お客様の声

  • まるほ 様
  • 投稿日:2021年04月05日

二度目の購入ですがまたなくなりました。市販のレンチンタイプと違い均一にパラパラとした食感が味わえて家族内でも好評です。麺と同様再度購入予定です。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年08月22日

帰省して8番らーめんを食べに行くのが恒例だったのですが、今年はコロナのため帰省自粛したので、初めて取り寄せてみました。美味しかったです。スパイスややが強めなので、白いご飯を少し足して炒めると子どもにも合う感じになります。小学生の子どもたちが自分で調理できるのもよいです。

ページトップへ