お客様の声

  • 増田 博 様
  • 投稿日:2022年08月13日

お家でもフライパンひとつで‥簡単調理
あの八番ラーメン?の‥チャーハンを…
通販で購入して‥冷凍庫にストックして
置けば‥最高の味のチャーハンが食べたい
時に食べるなんて嬉しいくなります。

  • はっちゃん 様
  • 投稿日:2022年07月30日

注文から発送までの日数が短く、商品が早く手に入るのでとても助かります。

  • 絶対リピします! 様
  • 投稿日:2022年07月29日

お試しのつもりで2袋買いましたが、お手軽なのに本格的に美味しいです。もっと買えば良かったと後悔しています。
近いうちに追加で注文させていただきます!

  • みちゃママ 様
  • 投稿日:2020年08月30日

今コロナで出掛けられないので冷蔵庫にあると安心します。味もよく4歳の孫も美味しいと言いながら喜んでいっぱい食べます。

  • 若冲 様
  • 投稿日:2020年08月29日

発送が遅すぎる。注文から1週間後とは。2,3日で到着するようにしてもらいたい。なぜそんなに遅くなるのでしょうか?

ページトップへ