トップページ お客様の声:【冷凍】8番冷凍炒飯 お客様の声 【冷凍】8番冷凍炒飯 4.7(15件) 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 並び順: 新着順 評価の高い順 増田 博 様 投稿日:2022年08月13日 お家でもフライパンひとつで‥簡単調理 あの八番ラーメン?の‥チャーハンを… 通販で購入して‥冷凍庫にストックして 置けば‥最高の味のチャーハンが食べたい 時に食べるなんて嬉しいくなります。 はっちゃん 様 投稿日:2022年07月30日 注文から発送までの日数が短く、商品が早く手に入るのでとても助かります。 絶対リピします! 様 投稿日:2022年07月29日 お試しのつもりで2袋買いましたが、お手軽なのに本格的に美味しいです。もっと買えば良かったと後悔しています。 近いうちに追加で注文させていただきます! みちゃママ 様 投稿日:2020年08月30日 今コロナで出掛けられないので冷蔵庫にあると安心します。味もよく4歳の孫も美味しいと言いながら喜んでいっぱい食べます。 若冲 様 投稿日:2020年08月29日 発送が遅すぎる。注文から1週間後とは。2,3日で到着するようにしてもらいたい。なぜそんなに遅くなるのでしょうか? 11件~15件(全15件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2