お客様の声

  • NN 様
  • 投稿日:2026年05月28日

お店の味が家でも楽しめるのでとても嬉しいです。
よくある冷凍チャーハンのように、電子レンジ調理も可能と勘違いしており……
フライパンで調理が必要となると、少し面倒なため★を一つ減らしました。
ぜひ電子レンジ対応にしていただきたいです。

  • マチノ 様
  • 投稿日:2026年05月28日

8番にいかなくてもお母さんが作っても美味しいと言って、子どもが喜んでいました。
冷めても美味しかったです。

  • バーパ 様
  • 投稿日:2026年05月01日

お店で食べるチャーハンとほぼ同じ味で、とても美味しく頂けました。
また、オンラインショップで買いたいと思います。

  • 和泉 陽一 様
  • 投稿日:2025年11月12日

8番冷凍チャーハンは、調理が楽なのと、美味しいので好きです。県外の息子も地元の8番ラーメンが好きで、送ってます。1つお願いするなら、送料が1万円じゃないと無料にならないので、送料が安い時しか買えないのが現状です。今回、少し安かったので購入しました。毎回、安いのであれば頻回に購入するのは間違いないです。その辺りを改善していただけると嬉しいです。あと、よく自動販売機に売っているような、冷凍の野菜ラーメンの商品を開発して欲しいです。現在の箱に入っているのは、賞味期限が短いので、冷凍があると絶対に買います。

  • マサ 様
  • 投稿日:2025年10月21日

これこれ!
金沢で食べたチャーハン!
味噌ラーメンと一緒に食べて幸せです☆

  • ゴンスケ 様
  • 投稿日:2024年01月26日

大変美味しかったですが欲を言えばもう少し量があればもっと良かったです。

  • 真鍋 政義 様
  • 投稿日:2022年09月17日

にんにくの香りがほどよく、味付けが良かったです。一袋としては、量が多く満足しています。

  • ピカチュウ 様
  • 投稿日:2022年02月27日

お得品で、美味しかった

  • ぴよ 様
  • 投稿日:2021年12月17日

二回目の購入になります。他の市販品より均一に火が通りパラパラとした食感が気に入っています。

  • mozzie 様
  • 投稿日:2021年06月25日

冷凍庫にたくさん常備しています。コロナ禍で8番に行けなくてもこのチャーハンがあれば子ども達は上機嫌になります。味も本当に美味しいです!

ページトップへ