お客様の声

  • gacchan 様
  • 投稿日:2026年06月11日

手軽に炒めるだけでお店の炒飯が食べられるので、いつも美味しくいただいてます。
冷凍庫にあると便利で安心です。

  • きらきら星 様
  • 投稿日:2026年06月08日

リピート購入です。量もちょうど良く、強火で炒めるとパラパラでラードの味が生きたお店と同じ味のチャーハンが仕上がります。育ち盛りの子供が、お腹すいた時に、迷わずさっと用意ができて、助かっています。冷凍庫で保存ができるのも便利です。

  • がっちゃん 様
  • 投稿日:2026年03月18日

炒めるだけですぐに食べられ、安心の定番の味です。いつも美味しく頂いてます。

  • おさむ 様
  • 投稿日:2025年07月16日

初めての購入の際、クール宅急便(冷凍)で送られてきたが、半解凍状態だったので、クレームを入れたら、新しい商品が直ぐ再送されてきた。クレーム対応に満足した。

  • きらきら星 様
  • 投稿日:2025年04月07日

お店で食べた時に、炒飯もとても美味しく、息子が大好物なので、注文しました。焼くとパラパラで、お店の味とそっくりで、家でも8番炒飯の味が楽しめる!と息子も大喜びでした。しっかり味がついていて、とても美味しかったです。

  • ともぞう 様
  • 投稿日:2024年08月30日

お試しで1袋だけ買ってみたが食べたら納得
なぜこのチャーハンをもっと宣伝しない?美味いじゃないか!チャーハンには珍しく具材にニンニクの芽を刻んだものが入っており、気持ち胡椒が強めのガツン系のスタミナチャーハン。チャーシュー、玉子、ニンニクの芽とシンプルながら味付けが良くて中華屋で食う炒めチャーハンを再現できている。リピート確定

  • みなちゃん 様
  • 投稿日:2024年01月22日

懐かしいふるさとの味そのまんまでした!
この度は大変な災害に見舞われた石川県ですが
募金のほか
このような形で応援できたらと思います。
頑張ってください

  • gacchi 様
  • 投稿日:2023年12月25日

冷凍炒飯の販売再開を待っていたので、とても嬉しいです。いつも発送も早く、梱包も丁寧なので気持ちが良いです。ありがとうございます。

  • もぺもぺ 様
  • 投稿日:2023年12月15日

ハチバンさんのやり繰りで復活した炒飯、ありがたくいただきました。

  • がっちゃん 様
  • 投稿日:2023年04月21日

注文から発送まで短期間でしたので、とてもよかったです。
冷凍炒飯の再販のお知らせ、お待ちしてます。

ページトップへ