お客様の声





- reigon 様
- 投稿日:2025年05月19日
月1回は食べたくなるので購入しています。にんにくが効いていて、そこまで脂っぽくなく、一口サイズのところが気に入っています。数もたくさん食べられてすごく良いです。





- ロンドン2号 様
- 投稿日:2024年12月14日
早い、便利、美味しい
あたりです
また、注文しますー





- ヨシコ 様
- 投稿日:2023年09月01日
県外に住んでいる息子が大好きな8番の餃子をプレゼントしました。
冷凍餃子なので好きな時に好きなだけ焼いて食べられるのでとても喜んでくれました。
ありがとうございました。





- かぴ 様
- 投稿日:2023年01月12日
安定の美味しさです





- かぴ 様
- 投稿日:2022年03月26日
なんでやろ、飽きのこない美味しい餃子です。





- かぴ 様
- 投稿日:2022年01月21日
なんでやろ?ハマります。





- まさ 様
- 投稿日:2021年08月05日
王将や明治の冷凍餃子よりも美味しいと思います。





- まつじゅん 様
- 投稿日:2020年12月15日
我が家のお気に入りです!
かなりのリピーターです?
1件~8件(全8件)

